ひとつ上のエキテン byGMOで

もっとお店の魅力を伝えませんか?

正会員プラン
アップグレード

ゴールドプラン

​アクセス数 2.3

プラチナプラン

​アクセス数 5.3

正会員プランアップグレードとは?

お客様の来店導線を考えてより効果的に集客力を高めるプランです。
掲載情報が充実することで上位表示されやすくなるため、多くの見込み客に知ってもらうきっかけを作ることができます。さらに、コンテンツ強化でお客様の「ここに行きたい!」を高め、集客につなげます。
これからさらに集客したい店舗様におすすめする正会員限定のプランです。

集客アップをはじめよう!

お客様が来店に至るまでの3ステップ

STEP1

さまざまな店舗からお店探し

上位表示されやすくなることでお客様の目にとまります。

STEP2

ろいろなコンテンツを見て来店を決める

コンテンツ強化で「ここに行ってみたい!」を高めます。

STEP3

集客アップ!

お店の魅力が伝わり、お客様の来店につながります。

お客様が来店に至るまでの3ステップ

STEP1

通常の正会員よりグッと目立ってアクセスアップ!!

エリア×ジャンルの検索結果一覧ページの「おすすめ順」で、掲載情報が充実するため通常の正会員より上位に表示されやすくなります。
お客様は上から順に店舗を選んでいく傾向があるので、上位表示で目立つことでページを見てもらえる確率がグンと高まります。

※ 「おすすめ順」とは、情報が充実しているページを優先して表示する仕組みです。
一部のジャンルでは「通常順」の選択となっています。「通常順」の表示の仕組みは「おすすめ順」と同様です。

STEP2

コンテンツ強化でお客様の「行きたい!」を高め、来店率アップ!!

より多くの魅力的な情報を掲載することで、お客様の来店の可能性を高めます。

クーポン/プレミアムクーポン

エリア×ジャンルの検索結果一覧ページにクーポンを表示させることができます。
プレミアムクーポン(割引金額クーポン)は、一目で割引率がわかるとてもリッチなデザインになっているので、より一層お客様の目をひくことができます。

ヘッダ写真/紹介文画像追加

店舗ページTOPと紹介文上の写真掲載数を増やすことができます。
写真は人の目にとまりやすく、文章よりも店舗のイメージを伝えやすくする効果を持っています。より多くの情報を視覚的にお客様に伝えることができます。

スタッフ枠追加

スタッフの掲載数を増やすことができます。
お店選びの際、「どんな人が対応してくれるんだろう?」という情報はお客様にとって重要な情報になります。写真とプロフィールでお店の安心感を伝えることができます。

おしらせ通知

自店と同じ最寄り駅を設定しているエキテン会員に向けて、おしらせを通知することができる機能です。来店見込みの高いお客様を自店に誘導しやすくなります。

正会員プランアップグレードの効果

平均アクセス数

事実、正会員プランアップグレードを利用している店舗様ほど、多くの見込み客にページを見てもらっていることで集客につながっています。

※平均アクセス数は、各プラン利用店舗の月あたりの平均値(調査期間:2019年1月~12月)

実際に効果を実感されている店舗様の声

口コミが集まってきたタイミングで始めました。

エキテン byGMOを見て来られる新規のお客様は毎月5~10名ほどいらっしゃいます。ゴールドプランを利用し、通常の正会員にプラスしてお金をかけていますが、費用対効果を感じていますゴールドプランは、口コミが集まってきたタイミングで利用し始めました。口コミで評価いただいている状態で上位に表示されやすくなったほうが説得力があると考えたんです。せっかく上位に表示されやすくなって多くの方に見ていただける状態なので、しっかりお店の魅力をアピールしていきたいなと思っています。

いろは鍼灸整骨院  |  接骨・整骨

口コミが集まってきたタイミングで始めました。

ゴールドプランを利用しているのは、上位に表示されやすくなることで多くの人に当店のページを見てもらうことが目的ですね。他のお店でもゴールドプランをつけていたので、わたしたちも使ってみようと思いました。昨年(2019年)11月からエキテン byGMOを使い始めているのですが、徐々に効果を感じられるようになりました。新規のお客様のなかにも「エキテンを見て来た」とおっしゃられる方が増えてきているんですよ。月に4,5名の方は確実にエキテンを見て来られていますね。

こころ整骨院 平岡院 |  接骨・整骨

月15名の集客!もっと集客を増やしたくて導入しました。

2016年からエキテン byGMOを使っています。正会員になってからそれなりに集客があったんですよね。なのでもっと集客を増やすために、さらに上のプランをやってみようかなと思ったのが、ゴールドプランを使い始めたきっかけです。現在もだいたい月10~15名の方にご来店いただいています。お客様が来店されたときにエキテン byGMOのクーポンを提示いただいたり、お話を聞いたりするなかで「エキテンを見て来られてるんだな」ということを感じています。

有花園 |  花・花屋

多くの方にページを見てもらいたくて導入しました。

新規のお客様のなかでエキテン byGMOを見ていらっしゃる方は月に2,3名くらいいて、長く通っていただける方にいらしていただいているので、とてもありがたいです。インターネットで集客をしようと考えると、多くの方に見てもらう機会を増やすためにも上位表示されやすくなることはとても大切だと思います。私のお店は、規模があまり大きくないので、予算的にもお手頃なゴールドプランを利用しています。

はりきゅう治療院 永光  | 鍼灸

アクセス数を集めることができています!

エキテン byGMOは整骨業界では集客において重要なサイトだと認識しています。ですので、エキテン byGMOに注力していこうとは思っており、ゴールドプランは早い段階から使っていました。こつこつと口コミを集め、件数が増えてきた段階でプラチナプランに移行しました。
プラチナプランでは最大限機能が使えるので、それらを活用することで、さらにアクセス数を集めることができてるなと感じています。

和歌山さくら整骨院  | 接骨・整骨

※インタビューは2020年7月時点

料金表

料金・機能比較

※月途中から利用の場合は、月額費用の日割り計算となります。

正会員プランアップグレードの詳細

契約開始日

お申し込み時に、翌日~翌々月1日まで契約開始日をご選択いただけます。申し込みフォーム上で即日のご契約開始日を選択された場合も、翌日からの開始となりますのでご注意ください

料金発生日

料金発生のタイミングは正会員プランアップグレードの開始月となります。
月の途中で利用開始の場合は、初月料金は日割り請求となります。
正会員プランアップグレードについては、お申し込みにあたっての初期費用や、解約にあたっての解約手数料は一切ありません。

契約期間

契約は、1か月単位の自動更新です。月の途中で利用開始の場合は利用開始月月末までとなり、翌月以降からは1か月単位の自動更新となります。

「この季節だけ大きくアピールしたい」「まずはお試しでやってみよう」という方にもおすすめのプランです。